« わたし困っています | トップページ | 19曲? »

山本圭美(まみ)さんライブで踊ります

私が大好きなボーカリスト山本圭美(まみ)さん。このブログでも2度ほどライブに行った報告をさせていただきましたnote

http://kananikalehua.cocolog-nifty.com/kuu_manawa_oluolu/2011/03/post-63e6.html

http://kananikalehua.cocolog-nifty.com/kuu_manawa_oluolu/2010/10/post-a448.html

実はまみちゃんとは長~いおつきあいの友達です。毎月精力的にライブをされている彼女、7月16日(土曜日)には、横浜にある有名なライブハウスHey-Joeにてギターの山田豪さんとのライブがあります。いつもいろんな歌を聞かせてくれるまみちゃんだけど、今回はボサノバ、そして何とボサノバtasteジャズtasteのハワイアンも聞かせてくれるんですってheart04

そんなわけで、本当に光栄なことに私もお声をかけていただき、ゲスト出演させていただくことになりました。数曲フラを踊ります。お時間がある方、ご興味ある方は是非いらしてください。予約はHey-Joeさんに直接でもかまいませんし、私に連絡くださっても大丈夫です。この日記へのコメント、または新しくメール送信用のブログパーツを入れたのでそれからメール送信してくださっても結構ですよ。ブログメールのパーツ左側にあります。万一送信されてから2日以内に返事が届かなかったらもう一度送ってくださるか、ブログにコメントくださると助かります。間違いもありますものね。

では詳細です

note山本圭美(まみ)ライブ

日時:7月16日(土曜日) 17:30開場 18:30開演

場所:Live & Dining Hey-Joe
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live1107.html#16
   横浜駅西口
   tel:045-313-3631

料金:予約3000円、当日3500円

山本圭美さんのライブですが、いつも大変人気ですぐにsold outになってしまいます。ご興味ある方、なるべく早くお知らせいただければ幸いです。でもギリギリでも一応連絡してみてください。もしかしたらキャンセルなどもでるかもしれないし。

本当、まみちゃんの歌、一度聞くと絶対にファンになりますよ。癒されたい方、元気になりたい方、音楽を楽しみたい方、是非一緒に聞きましょう。そしてついでに私のフラも見てくださると嬉しいなぁheart04

|

« わたし困っています | トップページ | 19曲? »

コメント

kanani さんよろしくお願いします!わくわく!皆さま さんとのコラボレーション是非楽しみに、お時間ありましたあら遊びに来てくださいね~

投稿: mami | 2011年5月21日 (土) 22時18分

まみちゃん、
コメントありがとうございますhappy01。わたしも今からドキドキわくわくheart04
とても楽しみにしていますね。

投稿: Kanani | 2011年5月22日 (日) 07時48分

Aloooha Kanani,

むむむ、行きたいです。
しかし夕飯の支度を済ませないと外出が難しいな〜、段取りしてからを調整してみま〜す。
予約をお願い致します__m(_ _)m__eye

投稿: hotdog | 2011年5月22日 (日) 19時56分

Hotdog,
ありがとうございます。詳細、またメールしますね。

投稿: Kanani | 2011年5月25日 (水) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51718961

この記事へのトラックバック一覧です: 山本圭美(まみ)さんライブで踊ります:

« わたし困っています | トップページ | 19曲? »