« 『茶会』 by Chage | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブで踊ります »

わたし困っています

今日上野でちょっとした化粧品を買いました。

家に帰って包みをあけたら、万引き防止のために付けられている小さな箱型の器具がついたままでした。店員さんが取り忘れたようです。

その場で気付かない私もいけないし、さらに帰宅してからそれを取り外してしまったのはとても愚かな行為なのですが、もう後のまつり。その器具は『ピーピーピーピー』うるさい音を立て続けていますclock。あ~夜中だというのに。。。

いったいどうしたら鳴りやむのでしょう。いったいいつまで鳴り続けているのでしょう。ちょっとブルーな私です。

どうしようもなくって取りあえずタオルにくるんで冷凍庫に入れてしまったthink。なんで冷凍庫なのよ~。うん、だって冷凍させたら器具が壊れてならなくなるかもって思って。

とりあえず今日はもう寝ます。明日の朝もまだ鳴っているかなぁ。誰か良い方法をご存じだったら教えてください。

|

« 『茶会』 by Chage | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブで踊ります »

コメント

それは災難ですね。私なら
・土に埋める
・電子レンジで5秒
・叩き壊してしまう
のどれかかなぁ。

投稿: イィヴィ平野 | 2011年5月20日 (金) 07時45分

電子レンジは一寸危ないので、
やはり叩きき割ってしまうのが良いかと。

投稿: イィヴィ平野 | 2011年5月20日 (金) 08時08分

イィヴィさん、ありがとうございました。

今朝起きて恐る恐る冷凍庫を開けたら音が止まっていましたcoldsweats01。包んであったタオルはガチンガチンに凍っていました。時間がたって解凍されてまた鳴りだしたら…、その時は絶対にたたき割るつもりですpunch

土に埋めるのもいいなぁと昨夜思ったのですが、さすがに真夜中に土を掘るのは怪しすぎますよね(笑)。

投稿: Kanani | 2011年5月20日 (金) 08時46分

笑っちゃ申し訳ないけどcatface

でも、昨晩ライブでは鳴ってなかったよね?
あ。外したら鳴るって事ね?
でもあれって、お店出た時に鳴るもんじゃないの?
お家で鳴ったって意味ないよねぇcoldsweats01

解凍されて鳴りだしたら面白いね(ひとごと)

投稿: しょうこ | 2011年5月20日 (金) 10時40分

あはは~、今だから笑う余裕が出てきたよ~coldsweats01。そうでしょ、私もあれ店出るとき鳴るんじゃないかなって思ったの。でもね、私が買ったものはファンデーションなんだけど、期間限定で試供品のボトルが2つついて、プラスチックの容器に入っていたの。だから、多分箱を開けて中身だけ取り出そうとすると「ピー!!!」っていうことかしら。

でもやっぱり普通万引きする人は箱ごと取るよね。小さなものだし。ってお互い万引きしたことないからわかんないよね、あはは。

投稿: Kanani | 2011年5月20日 (金) 10時58分

Aloooha Kanani,

うふふ、笑える話ですっねっ。 
金づちで叩き割るしかありませんね、返却しないのならば。
でも止まって良かったでした..^_^..


投稿: hotdog | 2011年5月20日 (金) 19時19分

Alooooha Hotdog,
その後解凍されても再びなりだすことはなかったみたい(゚∀゚)。良かったです。

返却もね~、上野まで行きたくないし。ホントのことを言うと翌日の10時になったらお店に電話して文句言おうかと思ったけど、やめました。忘れることは誰にでもあるものね。

投稿: Kanani | 2011年5月21日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51717324

この記事へのトラックバック一覧です: わたし困っています:

« 『茶会』 by Chage | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブで踊ります »