« 手賀沼のほとりにて | トップページ | 7月16日、Hey-Joeライブのフライヤー »

Honu's ふんわりライブ

日曜日の昼下がり、成田駅前のハワイアンレストランHonu'sで永野亜紀さんのライブがありました。

朝は小雨がちらちら(梅雨時だもんねぇ)、でもそんな雨もいつの間にか止みライブ開始時にはソフトに差し込む陽の光shine。亜紀さんの優しい歌声にそんなことも手伝ってか、とても心穏やかで優しい気持ちにさせてもらえるふんわりとしたライブとなりました。

まず新婚さんのお2人を前にKe kali nei au。とっても感動的でしたね。お手手つないでちょっと涙ぐみながら幸せそうにほほ笑むお2人を見ているとこちらまで幸せになりますheart04

よくお会いして振りは違うけど一緒にフラを踊ってくださる皆さん、昨日もありがとうございました。私たちみんなもう仲良しのフラ友ですよねhappy01、とても楽しかったです。

初めてお会いした皆さんのフラもとっても素敵でした。隣のテーブルのかわいらしいお2人、フラを始めてもう少しで1年だそうです。きっと今楽しくてたまらない頃かもしれませんねhappy01。かわいらしくて、癖のない素直な踊りに感動しました。また、I ali'i no 'oeを私と一緒に踊ってくださったお姉さま、ありがとうございました。また是非お願いいたしますheart01

|

« 手賀沼のほとりにて | トップページ | 7月16日、Hey-Joeライブのフライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52055638

この記事へのトラックバック一覧です: Honu's ふんわりライブ:

« 手賀沼のほとりにて | トップページ | 7月16日、Hey-Joeライブのフライヤー »