« 新しいウクレレ | トップページ | イメージしよう »

Jazz Live

Jazz シンガーとして初ライブデビューしたのはこの方です。

097

初めてのライブとは思えないほど堂々と、素敵なJazzナンバーの数々を披露してくださったのは私の同僚であり、大切な友人でもあるマックガイバーさん。

彼の歌を聴くのは初めてでしたが、とっても上手でしかも本人がとっても楽しんでいるご様子。この日はプロのJazz singer 藤倉メグミさんとのジョイントライブ、藤川さんは元CAさん、そしてマックガイバーさんは現役FAさん、てなことでこんなお茶目な演出も。。。

093

「皆様の非常口はあちらと…」

095

「あちらで~す」

そうですね、非常口はとても大切です(笑)。

それにしてもこのマックガイバーさん、本業の他にミディアムでもあり、また通訳、司会業などもこなされ、歌もゴスペル、合唱、そしてJazz。っていったいどんだけ多才なの?本当に羨ましい限りです。

でもこれってもちろん生まれながらの才能もあるのでしょうが、ご本人の日々の努力もあるはず。そして、多才なだけにお忙しい毎日。それでも毎日生き生きと楽しみながらがんばっている、そんな姿に勇気と元気をいっぱいもらいましたよ。

これからも歌い続けて!また次回のJazzライブも楽しみにしていますね。

|

« 新しいウクレレ | トップページ | イメージしよう »

コメント

彼は本当に多才だよね~。
今度は私も行きたいわぁ。

投稿: Kalae | 2011年6月20日 (月) 11時53分

Kalaeちゃん、

是非今度はご一緒しましょうね。

とても素敵でしたよぉ!

投稿: Kanani | 2011年6月21日 (火) 06時10分

ほんと、お越しいただきありがとうございました!
そう!自分が一番楽しんでいたかも(笑)

将来、コラボできればいいですね~

投稿: Akira | 2011年6月22日 (水) 15時36分

Akiraくん、

こちらこそ、素敵な歌と楽しいひと時を楽しませていただきましたよ。自分が一番楽しいってそれ最高でしょhappy01。だって楽しさは伝染しちゃうもんね、うふふheart04

コラボいいね~。是非是非実現させたいです。

投稿: Kanani | 2011年6月25日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51980962

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz Live:

« 新しいウクレレ | トップページ | イメージしよう »