« うわぁ、来た | トップページ | タイで見つけたオーハイアリイ »

雨上がり

豪雨で目覚めた朝のバンコック。でも昼前にはやみました。

チャオプラヤ河の水はいつにもまして濁流状態。でもやっぱりこの川は好きです。

002

今日もホテルと対岸の駅を結ぶボートに乗りました。混んでいるときもあるのにこの日は貸し切り状態、短い時間だけどすっかりリラックスしてしまった私です。

007

ボートの写真が小さすぎて全然見えないけど、この舟はヌードルショップだとボートのクルーが教えてくれました。そういえば湯気のあがった鍋が積んであるのが見えました。すれ違う舟に乗った人たちが買って食べるのでしょうか。美味しそうですね。

|

« うわぁ、来た | トップページ | タイで見つけたオーハイアリイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/51861969

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« うわぁ、来た | トップページ | タイで見つけたオーハイアリイ »