« 7月16日、Hey-Joeライブのフライヤー | トップページ | 仙台 »

ハワイアン@新宿July1

065

かなり遠慮した写真ですが、新宿でのフラも3回目となりました。今回は女性ミュージシャンの方やフラダンサーの方ももう一人入って、さらに楽しいひと時となりました。随分と小さくしてまったけど、実はこの写真気に入っています。4人がバランスよく入っている写真ってあまりないので。

最初私は、新宿のバーってちょっと別の世界かも…って実は思っていました。でもそんなことはないです。気軽に楽しくお一人でも来られる場所です。

これからも時々踊らせていただく予定です。ご興味ある方、お時間ある方、是非楽しみにいらしてくださいね。

|

« 7月16日、Hey-Joeライブのフライヤー | トップページ | 仙台 »

コメント

おぉ!恒例となったのですね~!

又、伺わせて頂きますdog

投稿: しょうこ | 2011年7月 5日 (火) 09時39分

しょうこちゃん、ありがとう~heart01

毎回とっても楽しく踊っています。

また是非是非遊びに来てね~。

投稿: Kanani | 2011年7月 5日 (火) 09時57分

僕も~!

投稿: Akira | 2011年7月 8日 (金) 01時05分

Akiraくん、

是非~!連絡しま~す。

投稿: Kanani | 2011年7月 8日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52120665

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン@新宿July1:

« 7月16日、Hey-Joeライブのフライヤー | トップページ | 仙台 »