« Naneaの夏祭り | トップページ | Hawaiian Railway »

リハーサル

16日の山本圭美(まみ)さんライブのリハーサルのため、都内へ行ってきました。

そのスタジオはドラムや楽器の練習のための場所のようで、狭い部屋の中にピアノ、パーカッション、ウッドベースetc..いろいろな楽器が所狭しと置かれていました。

私は踊りを合わせてもらうために他の皆さんよりも少し遅れて会場に入りました。すると重いドアを開けたとたんボサノバの素敵なサウンドがnote

本番は夏の夜にふさわしい爽やかで涼やかなライブになりそうな予感がします。とっても楽しみですhappy01

ハワイアン以外のミュージシャンと合わせていただくのは初めてだったので、実はかなり緊張しましたが、皆さんと顔を合わせて安心しました。ミュージシャンのお2人は若くて優しくてしかもイケメンな男性。はい、もちろんまみちゃんはもちろん、女性陣も美女揃いですよ~、うふふhappy01

|

« Naneaの夏祭り | トップページ | Hawaiian Railway »

コメント

いよいよ明後日になったね~。

ホント、行けなくて残念crying

ぜひぜひ一回で終わらせずに、再演を重ねてくださいませheart04

投稿: しょうこ | 2011年7月14日 (木) 10時33分

しょうこちゃん、

まだまだ先だと思っていたのに、時間がたつの速いなぁ。応援どうもありがとうheart01。是非またできるようにがんばりますね。

投稿: Kanani | 2011年7月14日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52148212

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« Naneaの夏祭り | トップページ | Hawaiian Railway »