« Hawaiian Railway | トップページ | Na Pua »

いよいよ明日となりました

横浜Hey-Joeさんでの山本圭美(まみ)さんライブ、いよいよ明日になりましたshine

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live1107.html#16

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html

ボーカリストのまみちゃんにゲスト出演のお話をいただいた時は、まだまだ先のことって思っていたのにもう明日。時間がたつのは本当に本当に速いものですcoldsweats01

今日中なら当日券もまだ間にあいます(\3000)。Hey-Joeさんまで直接(045-313-3631)、または出演者(もちろん私でOKですgood)までご連絡ください。

当日券も若干ですが用意がございます(\3500)。

ボサノバとハワイアン、爽やかで楽しい夏のトワイライトタイムになりそうnote

そんな時間を皆さんとシェアしあえたら嬉しいですhappy01

|

« Hawaiian Railway | トップページ | Na Pua »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52211126

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日となりました:

« Hawaiian Railway | トップページ | Na Pua »