« チャオプラヤ河の夜景 | トップページ | 貝の博物館 »

もう一泊だって

もう一泊だって
アクシデントによりバンコックにもう一泊することになりました。

朝2時半起きして空港に行ったけど、今またバスに乗り市内に戻ってます。

普段は深夜着、早朝発なのでバスの窓から見る景色は闇だけど、今は現地時間8時。明るい景色が少し新鮮です。

明日は予定もあったから帰りたかったけどこれも仕事の一部…って言うか宿命ですね。

今バスの中でiPod使って聞いている曲はMy little grass shack

♪I wanna go back to my little shack in Kealakekua, Hawaii♪

明るい曲を聞いていると、まいっかという気分になります。

|

« チャオプラヤ河の夜景 | トップページ | 貝の博物館 »

コメント

何があったの〜?明日のBKKからごっそり人がいなくなっていて、びっくりしました。みんなそちらにスタックしているのね。

投稿: fukuboo | 2011年7月24日 (日) 11時51分

あ、あの写真だ!
バスの中から「何撮ってるのぉ~?」って私が聞いた写真ね。
お疲れさまでした。
早朝の空港往復がなければ、もっとリラックスできたのにね。
な~んちゃってデッドヘッドバックで何を文句言ってるかーって感じだね。
とても楽しかったです。
お付き合いありがとうございました~m(._.)m
またご一緒できるのを楽しみにしてまーす。

投稿: Kalae | 2011年7月25日 (月) 17時27分

fukubooさん、

もしかしたらもうこのホテルには泊らないかも~なんて思っていたら戻ってきちゃったわ(笑)。

メカっちゃって、でパーツがなくって、飛行機だけ飛んで行っちゃったのよ~ん。

投稿: Kanani | 2011年7月26日 (火) 21時16分

Kalaeさん、

Kalaeちゃんがいてくれてとても心づよくて楽しかったわ。

文句は言えないけど、2日続けての超早起きはもうそう若くはない体にはこたえます(笑)。

みんなで行ったビュッフェ、美味しくて楽しかったね。あれ、社員旅行?coldsweats01

投稿: Kanani | 2011年7月26日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52292362

この記事へのトラックバック一覧です: もう一泊だって:

« チャオプラヤ河の夜景 | トップページ | 貝の博物館 »