« いよいよ明日となりました | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブ »

Na Pua

HonuaiakeaさんとMIEさんのハワイアンバンド、Na Puaです。昨日はNa Pua の演奏で踊らせていただきました。私はNa Puaが大好き。踊らせてもらうのはもちろん楽しいし、演奏聞きながらお2人を見ていると何だか嬉しくなって自然と微笑んでしまいます。

昨日はポイボールとファイアーダンスを演ずるTakumiさんもいらっしゃって、超本格的で美しく素晴らしい演技を見せてくださいました。その迫力に観衆はみんなビックリ!
ポイボールやファイアーダンスは、フラやタヒチアンと一緒のポリネシアンダンスのカテゴリーに入りますが、日本ではまだマイナー。でもこんな本格的なダンサーさんがいらっしゃったのですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日も懐かしい友人たちが来てくれました。中には15年くらいの人たちも。本当に久しぶりだというのに忙しい時間をさいて見に来てくださった皆さん、本当に感謝です。私がフラを続けていられるのは、友人たちのサポートもあるからだといつも思います。
いつも暖かく元気な応援で会場を盛り上げてくれるShell-seaさんにも大感謝。踊りながら彼女の優しい顔をみるとなんだかとっても安心します。

|

« いよいよ明日となりました | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52219289

この記事へのトラックバック一覧です: Na Pua:

« いよいよ明日となりました | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブ »