« ありがとう | トップページ | 我孫子からユーカリが丘へ »

ジングルジャングル

もう日付がかわってしまい一昨日のこととなりましたが18日はHonuaiakeaさんのライブで踊らせていただきました。場所は吉祥寺のJingle Jangle(ジングルジャングル)です。

Jingle Jangleはエキゾチックでおしゃれで楽しくてとっても素敵なお店でした。スタッフの方は皆さんとっても親切でチャーミング。お料理もおいしくて、常連さんが多いのもうなずけます。私の自宅から吉祥寺はちょっと遠いのですが個人的にもまた是非行ってみたいお店です。家から近かったらきっと常連さんの一人になっちゃうことでしょうhappy01

今回のライブでもとても素敵な何人もの方とお知り合いになれました。とても嬉しかったのは私のフラを見てくださった何人かの方が、「自分もまたフラをがんばります」と言ってくださったことです。私自身今まで日本でもハワイでも先輩方のフラを見て感激し、刺激を受け、自分ももっとフラをがんばろうと思った経験が何度もあります。まだまだつたない私のフラですが、それを見てそんな気持ちになってくださった方がいることに感謝し、感激しました。私もそんな皆さんの温かい言葉を糧にまたがんばりますね。

今回踊らせていただいた曲を数えたら30曲でしたcoldsweats01。うわぁMy 新記録~。「すごいね、疲れないの?」って言われるのですが、楽しいのであんまり疲れないんです。不思議ですよね、好きな事のパワーはやっぱりすごい。今回の記録はしばらく破られないかもしれないから、とりあえずKanani's ギネスブックに載せておきます…ってそんなのあるのcoldsweats01

|

« ありがとう | トップページ | 我孫子からユーカリが丘へ »

コメント

おはようございます、Kananiさん。今朝はとっても寒いですね。ベランダの植木も寒そうにしてます。
今日はコメント残せそうです。(^^;)
初めてのお店、ジングルジャングルでも大盛況だったようでよかったですね。しかし。。52曲歌うHONUさんもすごいけど30曲も踊るKananiさんもすごい。。衣装とかはどうしましたか?
Kananiさんは背が高いのでどんな衣装でも似合いそうです。また時間があればどちらかに行きたいと思ってます。私はこれから覚えないといけないですが。。
お知り合いになれてよかったです。
では、また来ますね。。

投稿: Pualau | 2011年9月20日 (火) 10時24分

Pualauさん、
初コメありがとうございますhappy01。はい、新宿も楽しかったけど吉祥寺、はじけちゃいましたよ。

衣装はいつもの通り1着で通し、着替えはしませんでしたが、今回はな~んとなく少しカジュアルな雰囲気のがいいのかなぁなんて思ってそうしたら大正解でした。お客様の一人に「衣装かわいい」って言っていただきました。

Honuさんのライブではいつもガンガン踊らせていただくので、自分で踊りやすいものが一番なのかなぁと思っています。

次回はPualauさんのフラも楽しみにしていますhappy01。私もまたPualauさんのブログに遊びに行きますね。

投稿: Kanani | 2011年9月20日 (火) 11時38分

Aloooha Kanani,

ぇえぇ、30曲も・でしたか? Wow! スゴイです。
それでも、疲れを感じない?? 元気一杯ですね。素晴しい。

疲れを知らない・子供の様に〜、ですねsun

投稿: hotdog | 2011年9月20日 (火) 19時20分

Alooooha Hotdog,

 踊る当日は
疲れを知らない・子供の様に~なんですが、翌日、そそて翌々日にどっと疲れが出ちゃう私。やっぱり年ですかねぇcoldsweats02
でも、まだまだがんばるつもりです。Hotdogもがんばってねhappy01

投稿: Kanani | 2011年9月22日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52777554

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルジャングル:

« ありがとう | トップページ | 我孫子からユーカリが丘へ »