« 低くかかる虹 | トップページ | ジングルジャングル »

ありがとう

一昨日新宿で踊らせていただいたのですが、ライブが始まる前に友人がこんなにきれいな花束を持ってお店まで来てくれました。しばらく外国で暮らしていた彼女、久しぶりの対面と優しい心遣いに大感激してしまった私です。

残念ながら、すぐに帰宅しなければならなかったのですが、心がふんわりとし、とても楽しい気持ちで踊ることができました。

また、お客様として来てくださった高校時代からの友人でフラガールのAちゃんとはLei Ho'ohenoを一緒に踊りました。楽しかったよね~。たとえ振りつけは違っても誰かと一緒に踊るのは楽しいですね。お仕事帰りに来てくださった素敵なお姉さまのTさん、いつもありがとうございます。

少しでも自分の納得のいくフラが踊れるよう、これからも努力していきたいと思います。

|

« 低くかかる虹 | トップページ | ジングルジャングル »

コメント

kananiのステキな人柄が、素敵なご縁をず~っと繋いでるんだよshine

フラを通じて更に色々なご縁を引き寄せたり、引き戻したリするんでしょうね…

頑張ってね!

投稿: しょうこ | 2011年9月19日 (月) 00時33分

めいぷるです 昨日の吉祥寺ライブにいた…遠方からの…こちらからじゃないとコメント出来なくて開設しちゃいました(お礼が言いたくて)昨日はステキな1日で幸せいっぱいでした。kananiさんの笑顔とフラにとっても癒されました(^O^)始まる前のおしゃべりも楽しかったですo(^-^)oまた機会があれば是非ともいきたいなぁ~って思っています♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: めいぷる | 2011年9月19日 (月) 18時14分

しょうこちゃん、

いつも励ましてくれたり私を元気にしてくれたり、どうもありがとうheart04。しょうこちゃんとのご縁も一生大切にしたいです。

投稿: Kanani | 2011年9月19日 (月) 20時26分

めいぷるさん、

コメントありがとうございます。とっても嬉しいですheart04。昨日は私にとっても最高に幸せで楽しいライブとなりました。メイプルさん達との楽しいひととき、決して忘れません。おしゃべりも本当に楽しかったです。

また、是非お会いしましょうね。そしてまた一緒に踊りましょう。

投稿: Kanani | 2011年9月19日 (月) 20時29分

kananiさ~んヽ(´▽`)/
Pumehanaでーす!
昨日はステキなフラをありがとうございましたぁ。
やさしくて、やわらか~なフラに始終うっとりしちゃいました!
私もkananiさんみたいに踊れるように頑張ります(≧∇≦)

またお会いできるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

投稿: Pumehana | 2011年9月19日 (月) 22時54分

Pumehanaさん、

昨日はお疲れ様でした。ほんと楽しくて、帰りの電車の中でもずっと興奮状態でしたcoldsweats02Pumehanaさんのフラもとっても柔らかで素敵でしたよ。お互いこれからもがんばりましょうね。
私もまたお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Kanani | 2011年9月20日 (火) 00時03分

遅くなりましたが、素敵な時間をありがとうっ!!
会場が狭い分、目の前で拝見できて感激しました。
何度も言わせていただくけど、本当に優雅で美しい踊りでしたよ!!
それにしても、18日にも踊ったんですね!!
本当にフラを愛して止まないのね~~heart02
うらやましいです!!
また、伺わせて頂きますね。

投稿: Otaka | 2011年9月21日 (水) 16時10分

Otakaさん、

思えばOtakaさんには私がフラを初めて最初のステージの時に来ていただいて、その後も何度も来ていただいています。本当に見守ってくださってありがとうheart04っていう気持ちです。

フラは本当に心から大好きhappy01。出会えて幸せだなぁと思います。

また、是非是非遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

投稿: Kanani | 2011年9月23日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52758287

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 低くかかる虹 | トップページ | ジングルジャングル »