« ROSS金曜日オープン | トップページ | お友達のホイケ part2 »

お友達のホイケ part1

051_2   

先週の土曜日に行われたHula halau o milinanea & Nanea Hula Schoolの発表会のため、神奈川県大和市に行ってきました。Nanea Hula Schoolを主催しているのは私の心のフラシスターNaneaさんです。

029_2_3

長年フラシスターだったお2人の先生は普段からとっても仲良しheart04。 

3部にわたるボリュームたっぷりのプログラム、たくさんの生徒さん達がたくさんのとても素晴らしいフラを披露してくださいました。この日のためにどれだけ一生懸命練習してこられたのかがひしひしと伝わります。

1523

素晴らしい演奏はアロハプメハナスの皆さん

1135_2

ハワイアンミュージックも大いにエンジョイしてきましたnote

また今回、何人かの生徒さんたちに先生達からハワイアンネームが授与されました。長い間先生方のもとでがんばってきたことを認められてハワイアンネームをもらう皆さん、本当に嬉しそうで表情がキラキラと輝きます。

そして先生方が生徒さん達を誇りに思い、この瞬間をどんなにいと感じているかも会場にいる全員にビンビン伝わります。なんだかこちらまで感動して涙が出てちゃいそう。

752

このホイケについては、まだもう少し書きたいことがあるので、ファイルを変えますね。

|

« ROSS金曜日オープン | トップページ | お友達のホイケ part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52928303

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のホイケ part1:

« ROSS金曜日オープン | トップページ | お友達のホイケ part2 »