« お友達のホイケ part1 | トップページ | 縛られちゃってます »

お友達のホイケ part2

今回のホイケで、もう一人のフラシスターのMaryさんと一緒にOla'a Beautyを踊らせていただきました。

480

長年とても仲良くしている親友だし、ワークショップ後の発表などでは緒に踊ったことはありますが、こうして舞台で同じ衣裳を着て一緒に踊ったのは初めて。私にとってもこの日は素敵な記念日になりましたheart04

054

私たち2人がOla'a Beautyで、そしてNaneaさんがソロで使った髪飾りは、Maryさんが前日作って仙台から運んでくださったものです。とっても清楚で可憐なきれいな髪飾り。私一目ぼれheart01。Maryさん、ありがとうございます。

それと、一番上の写真で2人がつけているオーキッドのレイはNaneaさんからのサプライズプレゼントでしたhappy01。踊り終わったあと、舞台でかけていただいた美しいレイ、とっても嬉しかったー。Naneaさん、ありがとうございますheart04

今回のホイケではフォトグラファーもさせていただきましたcamera。ホイケの写真ってとても大切なものだと思うし、プレッシャーが無かったわけではないのですが、とても楽しくやらせていただきましたhappy01

撮影経験も少ない初心者なので、とにかく撮りまくってしまった感じ。白い衣装は難しいし、舞台全体を撮った写真も何だか白くなってしまいました。自分自身がフラダンサーの美しい表情と手の動きが好きなのか、それとも撮りやすいからか、上半身の写真が多かったと思います。

反省点、どうやって撮ったらよいのかという疑問点もたくさんあるし、素敵なダンサーさん達を満足させる写真からは程遠いとは思うのですが、よい経験、勉強になりました。しつこいけど何より本当に楽しかったです。ありがとうございました。

|

« お友達のホイケ part1 | トップページ | 縛られちゃってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52928397

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のホイケ part2:

« お友達のホイケ part1 | トップページ | 縛られちゃってます »