« Wedding | トップページ | 幻のコスモス畑 »

マナパラダイスライブ

昨日は柏のマナパラダイスさんで毎月行われている永野亜紀さんライブに行ってきました。

亜紀さんはオアフ島で行われた自転車のレースに出場されて先日帰国したばかり、ハッピーな音楽と合わせて楽しいハワイでのお話もたくさん伺うことができましたairplane

自転車のレース、はっきりしたキロ数は忘れてしまったのですが、80キロ以上。何だか殆ど100キロ近い感じ。フルマラソンの倍くらいか、もしくはそれ以上あるんですよね。すごい!!折り返し地点がカイルアっていうのもすごいです。

私はカイルアが大好きでハワイに遊びに行ったときは、よく訪れるのですが、バスでカイルアタウンまで行って、海までとぼとぼ歩いて、タウンに戻ってきてちょっと買い物してワイキキに戻ったらもう夕方。1日かけて行く場所っていうイメージがあります。それを自転車で往復しちゃったんですよね、すごーいhappy02

私がその昔、フルマラソンを何度か走った時もそうだったのですが、レース中にいろいろなドラマがあるのだと思います。もちろん景色も素晴らしいし。ゴールの感激はもちろんそんなドラマの感動も手伝って、辛いけどまた出たい!!っていう気持ちになってしまうのでしょうね。

フィニッシュした人にしかわからないその感動shine、うらやましいです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

マナパラダイスさんですが、昨日もまた素敵な新商品が入っていましたheart04。スカートを買ってしまいました。さすがに季節感のない私でも、もうノースリーブのワンピースじゃきつい季節になりました。これからしばらくは半そでのTシャツかなぁ…って、あらあらやっぱり季節感ないですね(笑)。スカート、この秋大活躍させたいと思います。

|

« Wedding | トップページ | 幻のコスモス畑 »

コメント

どーも

マナパラでは、素晴らしい食欲で、

じゃない・・・素晴らしいフラで

盛り上げてくれてありがとう!

オヤツをミンナで食べながらのライブ、いいよねー

で、フルマラソン完走してるんだ?!

スゲッ!

おれ、無理。
でもでも、自転車は、楽しかったよー。

おじゃましましたー

投稿: AKI | 2011年10月14日 (金) 02時59分

AKIさん、
どーもhappy01

マナパラライブでのステージと客席の一体感、最高ですshine。AKIさんの演奏と店長のお人柄のおかげです。決してお菓子のせいではありませんcoldsweats01
実は11月はもう行けないことが決定していますが(泣)、また伺いますね。

マラソンは昔はまっていました。ホノルル3回、マウイ1回、あとはハーフだけどコナマラソンも走りました。でも、多分私の走り方が悪いせいか体重が重いからだと思うけど、足首に負担かかりそうでやめました。あのフィニッシュした時の気持ちよさは忘れられないんですけどね。

じゃ、ますます楽しく走って走行距離を延ばしてくださいね

投稿: Kanani | 2011年10月14日 (金) 06時12分

おはようございます。マラソンやってたんですか?
すご~い、Kananiさんの意外な一面ですね。
Kananiさんもマナパラダイスに行くんですね。
覚えていないかもしれませんが、先日、新宿に着て行ったHawaiianドレス、あれ、マナパラダイスで買ったものなんですよ。。Liveに行くならせめてドレスだけでもと思い色々探して買いました。
Party用のHawaiianドレスは持っていないので来年Hawaiiに行ったときにでも買おうかなと思ってます。

投稿: pualau | 2011年10月14日 (金) 09時12分

Pualauさん、

マナパラダイス、今度是非一緒に行きましょうね。楽しく素敵な店長さんとお嬢さんがいつも優しく迎えてくれる大好きなお店です。

パーティー用のドレス、素敵なのが見つかるといいですね。何だか私まで楽しみでワクワクしてきました。

マラソンは足首を痛めたらフラ踊れなくなるかもって思いやめました。でも、実はもう一つ理由があります。ちょうど同じ頃、花粉症になってしまったんです。日本では春が来た頃外を走るのが大好きだったのですが、春はあんまり外出したくなくなってしまったんですcoldsweats01

投稿: Kanani | 2011年10月14日 (金) 21時11分

kananiちゃん、マナパラ亜紀さんライブはたくさん踊っていただきましてありがとうございましたheart02
pualauさんとも、マナパラ繋がりって言うのも嬉しいですね♪♪
またお時間作って遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。lovely

投稿: hiro | 2011年10月18日 (火) 17時26分

hiroちゃん、
いつもお世話になってますhappy01
マナパラつながり、素敵ですね。
マナパラが素敵なお店だから素敵な人々が集まってきてつながりができるんですねheart02。いいなぁ。

また伺いますね。いつもありがとうございます。

投稿: Kanani | 2011年10月18日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52957881

この記事へのトラックバック一覧です: マナパラダイスライブ:

« Wedding | トップページ | 幻のコスモス畑 »