« | トップページ | 行列のできるお粥屋さん »

スリマリアマン寺院

シンガポールの朝

眠かったけど今晩早く寝るために無理やり早起きして散歩に行きました。

当てもなく通りをまっすぐまっすぐ歩いていったら

051

うわっ、とってもカラフル

これガイドブックとかで見たことのある景色です。

きっと有名な寺院に違いありません。

調べてみたらヒンズー教の有名なお寺でスリマリアマン寺院というそうです。

さすが有名な場所だけあって、朝から人がいっぱいです

052

たくさんのカメラ小僧たちが撮影しています。

053

カメラ女子もいました。

そんな写真愛好者たちを後ろからこっそり撮っている私ってもしかしたらすごく怪しい人かもしれませんねcoldsweats01

|

« | トップページ | 行列のできるお粥屋さん »

コメント

こんばんは。。何時頃シンガポールへ行かれたのですか?
私が行ったのは30代後半なのでもう、12,3年前くらいです。。(^。^;)
シンガポール、マレーシアにはこういった寺院があちこちにあり眼を楽しめてくれますよね。
ちなみに私のお気に入りの国はマレーシアでハワイに行く前はよくマレーシアに毎年行ってました。
旅行先はペナン島とクアラルンプール、ランカウィで2年前には行きたかったボルネオに一人で行ってきました。気候もハワイとよく似ているので気持ちいいですよね。。

投稿: pualau | 2011年10月22日 (土) 22時40分

Pualauさん、

多分お話していませんでしたが、私は仕事でフライトアテンダントをしています。普段はあまりブログにリアルタイムのことをかけなくて、数日遅れとかひどい時には1週間遅れとかcoldsweats01。最近あまりノートパソコンも持ち歩かなかったしね。でも、今回の記事はめずらしくリアルタイムというか、その日のうちに書きました。帰ってきたのが今日の夕方なんですよ。

マレーシアがお気に入りなんですね。マレーシアは20代の頃はよく仕事でクアラルンプールに行ってました。建設ラッシュの頃だったのか、街中工事をしていたことを思い出します。
あまりゆっくり行ったことがないので、いつか時間ができたら行ってみたいのですが、休みがあるとついついハワイに行ってしまって。。。自分で自分の世界を狭めているような気もします。

投稿: Kanani | 2011年10月23日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53058210

この記事へのトラックバック一覧です: スリマリアマン寺院:

« | トップページ | 行列のできるお粥屋さん »