« 縛られちゃってます | トップページ | マナパラダイスライブ »

Wedding

先日、結婚式の披露宴でフラを踊らせていただきました。

知らない方の結婚式、どんな方々の結婚式なんだろう、ゲストはどんな皆さんなんだろうって胸が膨らみます。

でもお二人の門出を祝う場なのですから、失敗は許されないような気がして何だかいつも以上に胸がドキドキ。どんな衣装を着ようか、どんなレイをつけようか、いつもよりも真剣に悩んでしまいました。

そして、本当に楽しい素敵な結婚式でした。あたたかくて優しいご両親やご親族、そしてたくさんのお友達、そんな皆さんに囲まれて新郎新婦は本当に幸せそうheart01

いつも思うのですが、ご一緒させてくださった亜紀さんはこういう場でみんなをハッピーにするのが本当にお上手です。新郎新婦のお友達に壇上にあがっていただき、みんなでフラを踊ったのですが、会場全体が楽しい笑いでいっぱいになり盛り上がりましたhappy01

新婚のお2人、どうぞ末永くお幸せにheart04。素敵なひと時をシェアしてくださりありがとうございました。

|

« 縛られちゃってます | トップページ | マナパラダイスライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/52944111

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding:

« 縛られちゃってます | トップページ | マナパラダイスライブ »