« 楽しくって止まらない | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブ »

【Pahu】一番深くてまだ5インチでーす

ホノルルについてすぐ仮眠。昼ごろごそごそ起きてフラシスターに迎えに来てもらいました。

またノミと槌でトントン掘りました。まだまだ全然いびつな掘り方で深いところも浅いところありですが、一番深くて5インチ(約12.5センチ)までがんばりました。

もっとやりたかったけど、その後ハラウの練習があったし、あんまり一度にがんばると私の弱点の肩や腕がマジで故障しそうなので控えめに。

みんなより大分遅れてますが、がんばりまーす。

001

|

« 楽しくって止まらない | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブ »

コメント

Aloooha Kanani,

あの〜ですね、ノミ以外の道具は、御法度ですよね、
もしも、少しズルしても良いのならば、大きめの鉄のハシを火であぶって真っ赤にし、それを押し付けると焦げますよね、そうすると早く穴が空きますが、
ボツでしょうね..^^;;

投稿: hotdog | 2011年11月26日 (土) 20時30分

Aloooooha Hotdog,

ノミじゃなくってもNGじゃないと思います。
電動のものとか使わなければ大丈夫です。
素晴らしいアイディアかもhappy01
Hotdogどうもありがとう。
ただ、友達の家でやっているので、鉄を火であぶるのが難しいかなぁ。
人の家で火をおこすのは勇気がいります。

まぁともかく、Hotdogのおかげで一つお利口さんになれた気がしますhappy01。もしかして2個目を作る時(ってまだ1個目も感性するかどうか??なのに)、是非やってみたいなぁ。

投稿: Kanani | 2011年11月27日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53338982

この記事へのトラックバック一覧です: 【Pahu】一番深くてまだ5インチでーす:

« 楽しくって止まらない | トップページ | 山本圭美(まみ)さんライブ »