« 【Pahu】一番深くてまだ5インチでーす | トップページ | Kumu Sonny Chingさんハラウのショー »

山本圭美(まみ)さんライブ

11月24日は東京倶楽部目黒店であった山本圭美(まみ)さんライブに行きました。

092

003

この日はスタンダードジャズが中心。まみちゃんは、いつものように素晴らしい声と歌唱力で会場全体を魅了しますshine

今回はドイツ語で歌っちゃったり、ウッドベース弾きながら歌っちゃったりして、本当にかっこいいheart04。惚れちゃいそうよ(いえ、とっくに惚れてまーすhappy01)。もともと才能ある人なのに、いつも努力をしているんだなぁってよくわかります。

歌についてその都度わかりやすく説明してくれるんだけど、それがまた面白いのです。『キッスは目にして』とか『あんたが大将』なんかを例に出すってもう楽しすぎhappy02。会場全体爆笑でした。

023

ピアノは石黒直子さん、ベースは上羽康史さん。お2人の表情を見ながら演奏を聴くのも楽しかったし、大いに刺激されとても勉強になりました。さすがに一流の表現者達は違います。背筋がゾクっとしちゃいました。

私はフラを踊るので、感性を高めたいなぁといつも思っています。見る機会はあまり多くはないけれどいい映画をたくさん見たり、良い本をたくさん読んだりして感激する機会を多く持ちたいのです。そんな私に刺激とやる気と元気と安らぎをいっぱい与えてくれるライブでした。heart01

東京倶楽部目黒店はとっても落ち着いた素敵なお店でした。お料理もボリュームがあって美味しかったです。12月にもまた同じ場所でライブがあるようです。詳しくはまみちゃんのホームページをご覧くださいね。

http://mamiyamamoto.com/

|

« 【Pahu】一番深くてまだ5インチでーす | トップページ | Kumu Sonny Chingさんハラウのショー »

コメント

行きたかった~。

盛り上がったのでしょうね!

又、一緒に観に行ける日を楽しみにしてますdog

投稿: おおおお | 2011年11月26日 (土) 23時04分

おおおおさん(^^)、

コメントありがとうございます。

盛り上がったのよ~。

一緒に盛り上がれる日、楽しみにしていますよぉshine

投稿: Kanani | 2011年11月27日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53339269

この記事へのトラックバック一覧です: 山本圭美(まみ)さんライブ:

« 【Pahu】一番深くてまだ5インチでーす | トップページ | Kumu Sonny Chingさんハラウのショー »