« 先週末のこと | トップページ | 【Pahu】フラのドラムを作ります »

ミニミニライブのリハーサル

今度の土曜日、以前勤めていた会社の同期会(3クラス合同)があります。なんと入社○○年記念の大同期会です。その日、その場所で小さな小さなライブをすることなったので、山本圭美(まみ)さん、キーボードの長池さんとリハーサルのために渋谷へ行ってきました。

まみちゃんも長池さんもプロのミュージシャンなので、お2人の会話に出てくる専門用語は私にとってはまるで未知の外国語。でも、わからないながらもお2人のそんな会話を聞くのが楽しかったです。

あっという間に土曜日が来て、あっという間に終わってしまいそうなミニミニライブですが、緊張せずに楽しみたいと思います。

|

« 先週末のこと | トップページ | 【Pahu】フラのドラムを作ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53234419

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニライブのリハーサル:

« 先週末のこと | トップページ | 【Pahu】フラのドラムを作ります »