« Guamは何年ぶりでしょう | トップページ | 新横浜 »

ハワイアンな週末

今日はあんまりお天気がよくなさそうですが、皆さんどんな連休をお過ごしですか?私は自分にとっては本当に幸せなことですが、かなり忙しく充実した週末を過ごしています。

金曜日は新宿のピンクシャンペンというお店にてHonuaiakeaさんのライブで踊らせていただきました。私の友達やお世話になっている方々も来てくださりとても嬉しかったです。

昨日土曜日は永野亜紀先生のウクレレレッスン。私が今とても気に入っているKu'u pili ohaという曲を教えていただきました。そんなに知られている曲ではないと思いますが、とてもきれいな曲です。

この曲です↓

今日はまた横浜のライブで踊らせていただきます。告知するのは遅くってごめんなさい。でももしご都合つく方がいらっしゃったら是非遊びにいらしてくださいね。時間は夜の7時からです。
東横線白楽駅より30秒、Blues Etteというとても雰囲気のある素敵なお店です。普段はジャズの演奏が聞けるお店なのですが、月に1度ハワイアンデーがあるんですよ。

そして明日月曜日の午前中はやはり横浜にて、プライベートグループの皆さんにフラの初心者講習会をさせていただきます。教えるということには経験の少ない私にこのワークショップ依頼してくださった皆さんに大感謝。限られた時間ですが、フラの楽しさをシェアできたらいいなと思っています。

|

« Guamは何年ぶりでしょう | トップページ | 新横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53174759

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンな週末:

« Guamは何年ぶりでしょう | トップページ | 新横浜 »