« Kumu Sonny Chingさんハラウのショー | トップページ | ハラウクリスマス »

Blues Ette ライブ

12月4日日曜日は、横浜の白楽にあるBlues Etteにて行われたHonuaiakeaさんのライブで踊らせていただきました。

今回はライブの前にHonuさんによる初級ハワイ語講座も開催され、みんなで楽しくお勉強もhappy01。「Hula without meaning is just a movement」というのは私の座右の銘の一つであり、言葉を伴わないフラはただの動きにすぎない、といつも心に言い聞かせてはいるものの、ハワイ語の文法はなかなかハードルが高くて難しい。。。でも、こうしてポイントを押さえて教えていただくと何だか今までよりも少し理解できたような気持になり、またもっと勉強しなくては!という気持ちにもなりました。

さてさてライブですが、今回は素敵な4人のオジサマ…じゃなくってとっても素敵な4人のお兄さまのユニットによるハワイアン&ジャズ演奏なども楽しませていただきました。皆さん生き生きととても楽しそう。こちらのユニットの演奏でも何曲かフラも踊りました、ありがとうございます。

Honuさんのライブはいつも超体育会系です。今回も40曲以上、50曲近く歌われたようです。私は今回はそれほどでもないかなと思っていたのですが、数えてみたらやっぱり25曲近くは踊っていたようで、自分でも驚きました。また以前のライブで知り合った皆さんとも一緒に踊ることができましたhappy01

こちらでのライブ、来月は1月15日だそうです。駅からたったの30秒で到着してしまう素敵なお店、Blues Etteさんですよ~。

http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/

|

« Kumu Sonny Chingさんハラウのショー | トップページ | ハラウクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53442502

この記事へのトラックバック一覧です: Blues Ette ライブ:

« Kumu Sonny Chingさんハラウのショー | トップページ | ハラウクリスマス »