« 山本圭美(まみ)さんライブ | トップページ | Blues Ette ライブ »

Kumu Sonny Chingさんハラウのショー

141

アップが遅くなってしまいましたが、今月の2日金曜日にクムSonny Ching さんのハラウNa mamo o Pu'uanahuluのショーを見に行きました。

こちらのハラウ、今年でハワイ校が25周年、日本校も5周年とのこと、おめでとうございます。

ハワイから来てくださった皆さんが素晴らしいのは言うまでもありませんが、日本校の皆さんの踊りもすべて素晴らしくうっとりと見とれてしまいました。

生徒さんひとりひとりがお上手で粒ぞろい、しかも人数がとても多いので大変に圧倒されます。本当に良いものを見せていただきました。さすがです。

もともとこのショーを見にいけたのは、同僚がこちらのハラウのに所属しているからですが、彼の踊りも素晴らしく、またチームメートを引っ張っていく立場にいるようで、このことにも大変感激しました。

所属するハラウは違っても同じくフラを愛する仲間、そういう素晴らしい仲間たちとはこれからもお互い良い意味で刺激しあっていきたいものです。

|

« 山本圭美(まみ)さんライブ | トップページ | Blues Ette ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53442374

この記事へのトラックバック一覧です: Kumu Sonny Chingさんハラウのショー:

« 山本圭美(まみ)さんライブ | トップページ | Blues Ette ライブ »