« ハラウクリスマス | トップページ | ウクレレレッスン »

今年最後のライブでした

16日は、新宿でHonuaiakeaさんのライブで踊ってきました。その日ハワイから戻って一度家に帰り、また新宿へと言うハードスケジュール。でも実は飛行機の出発が少し遅れてしまいちょっと冷や汗coldsweats02。急きょ出演できないのも申し訳ないし、こういう綱渡り的なスケジュール設定はあんまりしない方がよいかもって、ちょっと反省。。

でも今回は他の素敵なダンサーさんお2人や心のフラシスターのNaneaちゃん、そして以前Honuさんのライブでお会いしてお友達になったLoke laniちゃんなどと一緒に踊ったりプレゼント交換したりしてまたまたとっても楽しい時間。やっぱりがんばって行って良かったと思っている懲りない私です。

時々ライブでお会いするウクレレ好きのGentlemanとその方のお友達のGentlemanにはたくさん写真を撮っていただきました。感謝です。

022

心のフラシスNaneaちゃんと私です。え~とこれはKipahuluかな。

Honuさんは年内まだライブされますが、私がオフィシャルに踊るライブは今年はこれが最後のものになりました。素晴らしい機会を与えてくださったHonuさん、私の「来て~来て~heart04」というお願いコールに答えてくださり会場に足を運んでくださったたくさんのお友達、ライブ会場でお会いしたすべての皆さま、本当にありがとうございました。少し早いけど、来年もどうぞよろしくお願いします。

|

« ハラウクリスマス | トップページ | ウクレレレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53509456

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のライブでした:

« ハラウクリスマス | トップページ | ウクレレレッスン »