« Blues Ette ライブ | トップページ | 今年最後のライブでした »

ハラウクリスマス

14日はハラウのクリスマスパーティーでした。

今年はなぜか写真を一枚も撮りませんでした。別に理由はないのですが、カヒコクラスのパフォーマンスがあったので、ちょっと緊張していたのかもしれませんcoldsweats01

クラス全体でのパフォーマンスがあって、とってもとっても楽しみだったのですが、同時に心配もあったのです。というのも一連のプログラムが私のチャントで開始されるものだったし、一応キーパーソンンとしての役目もあったので。

チャントはたくさん練習はしたけど、本番で忘れちゃったらどうしよう、失敗したらどうしようと自分のことも不安でしたし、まだ自分の踊りに不安を感じている仲間のことも気になっていました。うちのハラウは、表情をとても大切にするハラウで、笑顔は何より大切なもの。たとえカヒコでもニコニコ優しく微笑んで踊るのです。

でもおかげさまで無事に楽しく終わりましたhappy01。終わったあとみんなにDid we enjoyhappy01?って聞いたら、みんなキラキラのスーパー笑顔でYe-----s!!!happy01って答えてくれました。私のチャントも最高の出来というわけではないけど一応落ち着いてできたし、もっともっと練習して上手になりたいと思います。

今回のカヒコクラスのプログラムは

xmasOnaona i ka hala(Kananiのオリ)

xmas'Ula Noweo (Hula 'uli'uli)

xmasKumulipo chant (Ho'op'aクラスのオリ)

xmasE Puana ka makani

xmasRocking around the Christmas tree

みんながみんなを必要とし大切にしあっている素敵なクラス。大好きです。

|

« Blues Ette ライブ | トップページ | 今年最後のライブでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53508301

この記事へのトラックバック一覧です: ハラウクリスマス:

« Blues Ette ライブ | トップページ | 今年最後のライブでした »