« 昨日、今日 | トップページ | 今年ももう少しで »

ハワイのロッカー

ハワイへの仕事やプライベートでもいつもお世話になっているSホテルからメールをいただきました。

loveletterloveletter

Aloha Kanani,

お待たせしました。あなたがリクエストしていたレンタルロッカー(大)に空きが出たのでお知らせします。(大)ロッカーはとても人気があり、あなたも2007年からずっと待っていましたよね。。。続く…

happy02

うわぁ、嬉しいです。Sホテルにはレンタルのロッカーがあり、サイズが(小)(中)(大)とあります。サイズ(小)から出発したのは確か2004年のはじめ、2003年にハワイで今のハラウに入ってロッカーレンタルのリクエストを出してしばらくたってからでした。

人気があるみたいで、(中)に移るまで数年。そして2007年に(大)を借りるリクエストを出してから約5年、ようやく大きいロッカーを借りることができたようですhappy01

長型ロッカーだけど幅はあまりないので、今製作中のPahuやオラパウニキのトレーニング中に作った大きなipuhekeは無理そう。でもmoena(ラウハラ製の敷物)は丸めれば入ります。

Sホテルからの年末の素敵なプレゼントでしたshine

|

« 昨日、今日 | トップページ | 今年ももう少しで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53604622

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのロッカー:

« 昨日、今日 | トップページ | 今年ももう少しで »