« タイのホテルとWai'anaeと | トップページ | ハワイのロッカー »

昨日、今日

昨日23日は柏のハワイアンショップ、マナパラダイスさんで永野亜紀さんの今年最後のライブがありました。クリスマスライブですねxmas

明るい黄色のアロハにグリーンとレッドのレイをつけた亜紀さんはクリスマスムードいっぱい。いつものパワフルな明るさにロマンティックなクリスマスの雰囲気も加わった素敵なライブでした。

お客さんもいっぱいいましたね。すごい熱気。皆さん、食べたり飲んだり踊ったり笑ったり、とても楽しそうでした。

そうそう、昨日はくじ引きもあって、私は見事にモンステラのペンダントヘッドをゲットしましたhappy01。ラッキー!!

実は当選者の発表のその瞬間、私は某所でタイツを脱いでいたんですよねcoldsweats02。というのも一部でタイツを履いたまま1曲踊ったら、つるんつるん滑っちゃって、転びそうになっちゃってcoldsweats01。それで脱ぐことにしたのです。

そんな絶妙なタイミングで、自分のチケット番号が当選者として呼ばれたので、驚きましたが、かわいらしいモンステラのペンダントヘッドにそんな忘れられない思いでも加わりなおさら印象深いものとなりそうです。

柏からの帰り道、会社から仕事アサインの電話があり、今朝グアムに飛んできました。到着時の気温は29度。こちらグアムには日本からもたくさんの皆さんが訪れ、年末の休暇を過ごしていらっしゃるようです。

では、皆さん、素敵なイブをお過ごしくださいね。

|

« タイのホテルとWai'anaeと | トップページ | ハワイのロッカー »

コメント

Aloha
kananiさん!
お仕事頑張ってるのですね~^^
先日は、久々にお会い出来て嬉しかったですぅ。
今度は、新宿の方にも伺いまーす。

投稿: milumilu | 2011年12月26日 (月) 00時19分

milimiliちゃん、

先日はお会いできて、一緒に踊ることもできて、楽しかったでーすヽ(´▽`)/。

南国に来るものだから、あのかわいらしくて素敵なドレスをよっぽど持ってこようかと思ったのですが、もったいないからやめました。また今度どこかで踊るときに着せてもらうねheart04

新宿は、お店のビルの改修やらでちょっとお休みかも。でもまたどこかでやるはずなので、連絡させてね。

投稿: Kanani | 2011年12月26日 (月) 03時45分

kananiちゃん
Aloha~
グアムは、いかがですか?
暖かいようでうらやましいで~す。
23日は、クリスマスライブ盛り上がりましたね~。
すごーく楽しい夜でした。note
プレゼントもゲット出来て良かったね!!
また、お待ちしておりますねhappy01

投稿: hiro | 2011年12月27日 (火) 15時30分

hiroちゃん、

おはようございます(^^)。
まだグアムにいます。24日はありがとうございました。楽しかったし、プレゼントも嬉しくて今も私の首もとで輝いています。
hiroちゃんのフラ素敵でした。また見せてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: Kanani | 2011年12月28日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53559129

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日:

« タイのホテルとWai'anaeと | トップページ | ハワイのロッカー »