« 今年最後のライブでした | トップページ | タイのホテルとWai'anaeと »

ウクレレレッスン

ウクレレレッスンの日は、ちょっとだけ早く行って教室の中から聞こえてくる前の生徒さんの演奏を聞くのが密かな楽しみなのですhappy01

昨日もとっても上手なウクレレのサウンド(ウクレレ一台じゃなくって二台らしい)、そしてとってもきれいなハーモニーが聞こえてきました。上手だなぁきれいだなぁいいなぁと思って聞き惚れてしまっていたのですが、予想通り私の知っているとってもかわいい美人ウクレレグループの2人組でした。

レッスンですれ違ったり亜紀先生のライブなどを通して2人とも仲良くなって、もう何年もたちます。でも、お一人がおめでただそうでshineこれからしばらくのの間お休みするんだそうです。しばらく会えないし2人の演奏や歌が聴けないのは寂しいけど、かわいいあかちゃんと会えるのがとても楽しみですheart04。先生もお2人をとてもかわいがっていらしたから、まるで孫が生まれるような気持ちでいるんじゃないかしらねぇ、うふふcoldsweats01

そうそう、肝心の私のレッスンですが、前にYouTubeのビデオを紹介したKu'u Pili Oha。そしてやっぱりビデオを紹介したRocking around the Christmas Treeを教えていただくことにしました。クリスマスまでもうあまり間がないけど、Rocking around...先日のクリスマスパーティーではウリウリ持ってsuper super super smileではじけたので、ウクレレでもはじけたいと思いますbell

ちょっと間があいてしまったし、練習不足で本当は冷や汗だったけどやっぱりとっても楽しいウクレレレッスンでした。

|

« 今年最後のライブでした | トップページ | タイのホテルとWai'anaeと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53512647

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレレッスン:

« 今年最後のライブでした | トップページ | タイのホテルとWai'anaeと »