« やられた | トップページ | Pahuのデザイン »

Go for it!

先週の話になりますが、フラクラスではおかげさまでKalākaua he inoaを皆さんに最後までお伝えすることができました。これからまたクムを手伝いながら皆さんの動きをrefineさせていただくという作業がまっています。今の私にはクム・カレオのパイやチャントはもちろん一言一言や一つ一つの動作がすべて勉強です。

以前クム・エドがカレオについて賞讃していた言葉は「カレオの素晴らしいところは、いつも学び続けるところだ」でした。今回私がクム・カレオからかけていただいた言葉は「Remember, after 'uniki, learning does not stop!」です。決して学び続けることをやめてはいけない。学ぶことは一生続くのです。尊敬する2人のクムと同じように私も一生学び続けたいと思います。

秋にクムとしてウニキさせていただくことになりました。まだ日程も未定ですし、実現するかどうかもわかりません。本当に未熟な自分ですし、不安です。心境もいろいろと複雑な部分もあります。が、がんばります。

|

« やられた | トップページ | Pahuのデザイン »

コメント

Kananiさん、こんにちは。
ウニキされるなんて素晴らしいですね!
大変な事もあると思いますが頑張って下さいね。
Kumu Kananiの誕生、私もとっても楽しみです♪
又お会いした時にお話を聞かせて下さいね。

投稿: nohealani | 2012年2月 1日 (水) 11時55分

nohealaniさん、

私の自分で自分に言い聞かせるような、つぶやきみたいな日記にコメントくださって、本当にありがとうございます。

3年半くらい前に'Ōlapaとしてウニキして、今回もフラシス達と仲良く無事にHo'opa'aウニキできたらいいなぁと思っていたのですが、なぜかこういうことになりました。

やっぱり自信もまったくないし、将来のことも不安です。がとりあえずがんばります。是非次にお会いしたときに、いろいろと悩み相談にのってくださいね♥

投稿: Kanani | 2012年2月 1日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53850229

この記事へのトラックバック一覧です: Go for it!:

« やられた | トップページ | Pahuのデザイン »