« 内容の濃い1日 | トップページ | Blues Etteライブがあります »

続・内容の濃い1日

前の日記に書いた内容の濃い1日…ってつまり忙しい1日っていうことなのですが(笑)、さらにその後が。。

友達のまさえちゃんが前日からハワイに来ていて、彼女とそして彼女のお友達のまさみちゃんと3人でハワイデートしましたhappy01

練習が結構遅くまであるので、待ち合わせ時間は夜の9時。そんな遅い時間にも関わらず2人は嫌な顔一つせず笑顔で待っていてくれました。

待ち合わせたのはプリンセスカイウラニホテルのプールサイドのレストラン。私が来る直前までショーをやっていて、とってもきれいなダンサーさんのフラが見れたそうです。よかったねhappy01

お腹ぺこぺこの私はロコモコとKona ビール(Long board)をいただっきま~す。フラやハワイアンミュージックの大好きなお2人と話がはずみました。

その後、同じホテル内の違う場所でまた違うライブをやっているのを発見。まだ小さな、でもウクレレが天才的に上手な日本人の男の子がローカルのミュージシャン2人とセッションしてるのを発見shine

3人とも大感激でした。

まさえちゃん、まさみちゃん、楽しいひと時をどうもありがとうございました。

|

« 内容の濃い1日 | トップページ | Blues Etteライブがあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/53675862

この記事へのトラックバック一覧です: 続・内容の濃い1日:

« 内容の濃い1日 | トップページ | Blues Etteライブがあります »