« ラウアエのレイ | トップページ | ウクレレレッスン »

ワークショップ

書きたい書きたいと思いつつ、ちょっと久しぶりの更新になりました。

19日は、カーラアキオナ先生のワークショップに行ってきました。あまりにも美しいハンドモーション(もちろん体の動きや表情もとても美しいのです)、繊細でエレガントでありながらダイナミックな振付、そして明るく優しく清らかでかわいらしいお人柄。クムカーラのファンはとても多いと思いますが、私もその一人です。去年はスケジュール調整ができなくて、随分久しぶりのワーク出席でしたが、それだけにとても楽しみでした。そして、今回も楽しくいろいろお勉強させていただいた気がします。

Aloha という言葉、いろいろな意味があるけれど、結局のところAnything good。難しく考えたり、理屈をつけなくても何でも良いのですね。周りの人々にとって、そして自分にとってよいこと、プラスになることはすべてAlohaだと教えていただきました。そして自分をAlohaな状態にしたり周りの人にAlohaをシェアするには、自分をよい状態に持っていかなければならないのです。ちょっと極端な言い方かも知れませんが、自分がハッピーなら周りの人もハッピーになるのと一緒ですね。みんなでアロハのオーラを伝染…って言葉が悪い?coldsweats01、シェアしあいたいものです。

この日のワーク、とっても嬉しいことにNohealaniさんとご一緒できましたhappy01。Nohealaniさんのことは少し前のブログにも書きましたが、私がブログを読んで憧れてしまった方です。今回は一緒に踊って、そしてディナーもご一緒できてました。ディナーは五反田の駅ビルでかきあげうどん、美味しかったですnoodle。そして話がつきないことって言ったら。。。Nohealaniさん、随分遅くまでひきとめてしまってごめんなさい。楽しい1日、ひと時でした。

|

« ラウアエのレイ | トップページ | ウクレレレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54065636

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« ラウアエのレイ | トップページ | ウクレレレッスン »