« 4月1日白楽で踊ります | トップページ | マウイでレイメイキング »

4月は。。

休職しまーす!とは言っても4月1ヶ月間だけです。理由はハワイにて製作中のパフドラムの皮をはる作業と10月のウニキの準備です。一ヶ月間だけとは言え休職なんてあまりできるものではないので、ちょっと時期が早いかなとも思い相当悩みましたが、そうすることに決めました。皮を貼る日は、メンバー全員出席が義務づけられているし、練習やリサーチも今が頑張り時って思ったので、多分私にとって4月は仕事を休んで全力投球すべきときと思うのです。

本音を言うとウニキの準備とプレッシャーで押しつぶされそう。2008年8月のウニキの時もそうでしたが、本当に不安でこわい。。。でも私にこんなチャンスを与えてくださったNa kumu、家族、タイミング良く休みをくれた会社、友人、そしてすべての皆さん、すべてのことに感謝します。心の底から大好きなハワイとフラにここまで没頭できるのは本当に幸福なことです。

|

« 4月1日白楽で踊ります | トップページ | マウイでレイメイキング »

コメント

プレッシャーも、きっと飛躍の一歩♪ 大丈夫、マイフレンド。人生、ここぞって時があるものね。密かに応援してるよ♪

投稿: saki | 2012年3月27日 (火) 22時04分

sakiさん、

ありがとうございますhappy01。いつもどんな時でもさり気なく、あたたかくやさしく見守り応援してくれるsakiさん。本当に勇気づけられます。不安もあるけど大好きなことだから楽しみますね〜。マハロ、マイフレンドheart01

投稿: Kanani | 2012年3月28日 (水) 17時20分

休職?休暇ではなくて?家族の病気などイマージャンシーとはいえない理由で休職を認めてくれるなんて、ほんとにいい会社だね(^^)。
うん、一ヶ月、好きなフラに没頭できるなんてステキ!
プレッシャーが大変そうだけど、楽しみのほうが大きいよね。一ヶ月の薔薇色時間を堪能してください(^^)。

投稿: じゃりんこ | 2012年3月31日 (土) 12時01分

じゃりんこさん、

どうもありがとう。
休みはいつでももらえるわけではないのですが、今回はタイミングよくもらえて気が楽になりました。スケジュール調整、頭痛かったのでね。

薔薇色時間、無駄にせずに有意義に過ごせるようにしますね。ありがとう(^^)。

投稿: Kanani | 2012年3月31日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54321760

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は。。:

« 4月1日白楽で踊ります | トップページ | マウイでレイメイキング »