« Aloha chant | トップページ | 4月は。。 »

4月1日白楽で踊ります

4月のスケジュールが変わり(このあとの記事でそのことについて書きますね)、出られないかなと諦めていた4月1日のライブで踊れることになりましたhappy01

横浜、白楽Blues EtteさんでのHonuaiakeaさんライブですnotes

★4月1日(日曜日)

横浜 白楽 Blues Ette

17:00よりハワイ語講座(1500円1ドリンク付き)、19:00よりライブ(3000円1ドリンク付き)

できたら予約をお願いします。またハワイ語講座の方はかならず予約をお願いします。私にメールくださるか、コメントくだされば予約入れます。またはお店に直接でもOKです(045-717-7139、045-434-8803)。とってもおしゃれだけどアットホームなライブハウスBlues Etteは東横線白楽駅の駅前ですよ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またBlues Etteさんの一軒おいてお隣には私の中・高時代のがやっている日本茶喫茶『茶のわや』さんがあります。日本茶の喫茶店って何だかおしゃれでしょshine。本当におしゃれだし、アットホームな素敵なお店。お茶すごく美味しいですよ。こちらも絶対お薦めですhappy01

では、どうぞよろしくお願いします。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

|

« Aloha chant | トップページ | 4月は。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54321684

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日白楽で踊ります:

« Aloha chant | トップページ | 4月は。。 »