« できちゃった!(フェザーレイですよ〜) | トップページ | しばしのお別れ »

Farmers' market のパイナップル

Dsc_0452_2

KCC (カピオラニコミュニティーカレッジ)で毎週土曜日の朝、Farmers' marketが開かれています。

ワイキキから歩いて行ったのでおなかすいちゃって、まず写真のお店でGreen Fried Tomatoを食べました。赤くなる前のまだグリーンのトマトに衣をつけて揚げたもの。なかなか美味です。

ここに来た目的は、Dried Pineappleを買うこと。私はアメブロであんまり文章を書かないことを目的とした(笑)写真ブログをやっています。

http://ameblo.jp/kanani-kalehua-orange/

この美味しいパイナップルは、そちらでお友達になった知的で聡明しかも超cuteなフラガール、Amanaちゃんからの情報ですheart04happy01

ファーマーズマーケットはすごくにぎわっています。

Dsc_0451_2

旅行会社のトローリーでたくさんのお客さんが簡単に来れるようになったようですbus。よかったね。

お店もたくさん、パイナップルショップが見つかるかと一瞬不安になりましたが、でも大丈夫。お店の旗が目立っていて、たくさんのパイナップルが並んでいたので簡単にわかりました。

お目当てのDried Pinappleを見つけたので、試食させてもらいました。美味しい〜。ドライなのにジューシーで自然な優しい甘さです。

こちらのショップのURL

ブログ

そしてこの方が看板娘でブログを書いていらっしゃる腰子さんですvirgo


Dsc_0454

想像通りとってもジューシーな美人でおいしそうな方happy01

私はDried Pinappleを5袋ゲットし、またおなかがすいたので腰子さんが薦めてくださったピザとジンジャーエールを購入。これがまた激ウマ。またファーマーズマーケットに行きたくなりましたよ。


|

« できちゃった!(フェザーレイですよ〜) | トップページ | しばしのお別れ »

コメント

KCCのファーマーズマーケット、一度は行ってみたい~。
フライドグリーントマトもジンジャエールも腰子ちゃんとこのパイナポーも食べたいなぁ。

腰子ちゃんにも会ったんですねー(*´∇`*)
これでkananiさんも腰子ちゃんの餌食…いやファンクラブ会員ですね!
腰子ちゃんのブログにアップされるね。
楽しみ~(^O^)

投稿: Pumehana | 2012年4月17日 (火) 07時35分

Pumehanaちゃん、

腰子ちゃんは18歳で聖子ちゃんに似ていて、それはそれは魅力的♡。私もすっかりとりこになっちゃったわ(*゚▽゚)ノ。そしてマジでブログにアップされるかも(笑)。ファーマーズマーケットには美味しそうなものがいっぱいあったよ。行くときは是非徒歩、または走って行っておなかをすかせてね!とても混み合っているのでどこへ行っても並ぶのと、食べながら歩いていると人にぶつかるのが難点だー。

投稿: Kanani | 2012年4月17日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54490883

この記事へのトラックバック一覧です: Farmers' market のパイナップル:

« できちゃった!(フェザーレイですよ〜) | トップページ | しばしのお別れ »