« キルトで優しく包みます | トップページ | Ho'okenaコンサート »

音楽食堂 Mugenでのライブ

昨日29日は三軒茶屋にある音楽食堂Mugenさんで行われたHonuaiakeaさんのライブで踊らせていただきました。

初めてのお店はいつでも期待と不安でいっぱい。ロケーションも雰囲気もとても素敵な場所でした。お店にいらしたお2人、オーナーさんでしょうか、よくわからなくて申し訳ないのですが、お2人ともミュージシャン風。でもとても優しく気さくな感じのよい方でした。

お客様もいっぱいでものすごく盛り上がりました。素敵なフラをたくさん見せていただいたり、ウクレレ演奏しながら歌を歌ってくださったり、本当に楽しかったです。あといつも写真を撮ってくださるSさん、写真とてもうれしいです。ありがとうございます。

Honuさんも相変わらずのりのりで、まったく休憩なしで3時間歌い続けたのにはビックリ。本当にパワフルな体育会系ミュージシャンですね。いったい何曲歌われたのでしょう。はい、私もまたたくさん踊りました。やっぱり私も体育会系ダンサーかもしれません(笑)。

実は帰りの電車の中で居眠りしてしまい乗り過ごしましたcoldsweats02。でも無事帰れました。あ~よかったcoldsweats01

|

« キルトで優しく包みます | トップページ | Ho'okenaコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54591471

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽食堂 Mugenでのライブ:

« キルトで優しく包みます | トップページ | Ho'okenaコンサート »