« プレッシャーに負けないで | トップページ | Hula Conference 2012 »

5月のライブのお知らせ

きれいな花がいっぱいで爽やかな5月、本当によい季節なのですが、今年はちょっと異常な天気の日もあり心配です。災害に合われた皆さま、心からお見舞いを申し上げます。

さて、今月のライブのお知らせをさせです。Honuaiakeaさんのライブで踊らせていただきます。

note5月19日(土曜日) バッキー (渋谷駅より徒歩3分)

             19時スタート  1ドリンク付き3000円

      http://music.geocities.jp/buckie_sg/

             tel: 03-3464-7792

note5月20日(日曜日) Blues Ette (東横線白楽駅前、コミュニティプラザビル2F)

             19時より  1ドリンク付き2500円

      http://www.ne.jp/asahi/blues/ette/

      tel: 045-717-7139

直接お店に予約していただくか、または私にメールまたはコメントをしてくださると助かります。が、急にご都合がついた場合は直接いらしていただいても大丈夫かと思います。

どちらのお店も私が大好きな場所です。またお客様の演奏や歌、フラは大・大・大歓迎。リクエストもお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« プレッシャーに負けないで | トップページ | Hula Conference 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54676220

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のライブのお知らせ:

« プレッシャーに負けないで | トップページ | Hula Conference 2012 »