« 苦しいながらも楽しい練習 | トップページ | »

Swirl cookies

ワイキキのLewers Streetにとってもかわいくおしゃれで美味しいクッキーのお店ができました。

Swirl Cookies、くるくる渦巻型のクッキーをはじめとして素敵なお菓子がいっぱいです。

先日Hula Conferenceの帰りにNaneapualaniさんと行って、紅茶と一緒にいただいてきました。

何でもフランスにお菓子作りの勉強に行っていらしたとか。どうりで美味しいはずです。

そんなSwirl Cookiesのブログに私たちの写真を載せてくださいました。

http://swirlcookies.blog.mo-hawaii.com/63.html

もしよかったらみてくださいね!

そしてハワイに行ったら是非お店に行ってみてくださ~い。

|

« 苦しいながらも楽しい練習 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/54736712

この記事へのトラックバック一覧です: Swirl cookies:

« 苦しいながらも楽しい練習 | トップページ | »