« バナナの幹から作るもの | トップページ | Kilohanaを染めた »

到着

昨日ハワイに来ました。成田空港へ行ったら飛行機が2時間ディレイ。練習が朝10時からなので2時間ディレイでは間に合わないcoldsweats02。あわてて他社に電話をして乗せていただくことにしました。今のハラウに入って9年、何だかこういうことがあっても焦らずアクション取れるようになって、何だか変な部分だけ強くたくましくなった気がします(笑)。普段乗りなれないB767はとても小さく感じたけど新鮮でした。その昔新卒で入った会社にいたころはこの飛行機にも乗っていて慣れていたはずなのにねhappy01

練習、それでも少しは遅刻したのですが大した遅れではなく無事に終わりました。ウニキ当日まであと1カ月と2週間です。ますます気合入れなくちゃね。

|

« バナナの幹から作るもの | トップページ | Kilohanaを染めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/55568085

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« バナナの幹から作るもの | トップページ | Kilohanaを染めた »