« ヘルモアのハラは大きい | トップページ | まずはククイ »

嵐の前の

明日くらいからレイ類を編む植物を摘む作業、それを使って大量のレイや飾りを編む作業を始めます。そうなると嵐のような忙しさtyphoon。昨日今日はその前の少しだけ心静かにゆったりと過ごせるひと時です。

昨日はアウアナクラスに出ました。私が所属しているハラウはカヒコの日とアウアナの日が別々です。こちらに住んでいる人はお仕事やご家庭の都合などが許せば両方出ることが可能だし、それが一番良いことです。でもさすがに普段の私にはそれはかないません。でも、アウアナ大好きな私としてはちょっと残念ではありますが、迷わずカヒコクラスを選んだのも事実です。

でも久しぶりのアウアナクラスは本当に楽しい~heart04。クムもカヒコのときとはちょっと違った雰囲気で私たちを楽しませてくれます。クムのオーラをいっぱい感じながら踊ってきました。昨日練習したのは

noteBasic Hand

noteKe aloha

noteMisty Rain and Lehua

アウアナクラスだけ出ているシスターたちとも久々に会えた楽しいひと時でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は全く変わりますが、このところティーリーフのtwisted leiを大量に編んでいました。

Dsc00882

Dsc00881

自分がつけるためではないのですが、ティーリーフのレイは気楽に作れて楽しいです。いったい何本編んだのか数えてみたらシンプルなのが24本、写真のように飾りをいっぱいつけたのが2本です。

何に使うかはまた後日書きたいと思います。

|

« ヘルモアのハラは大きい | トップページ | まずはククイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/55815822

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の:

« ヘルモアのハラは大きい | トップページ | まずはククイ »