« Halaも実りの季節です | トップページ | ヘルモアのハラは大きい »

ブルーアイス

1349199416038.jpg 1349199419578.jpg

滞在費も必要だし時間もなくて、お買い物どころではない今回のハワイです。でもこんなものを買いました。

大型のクーラーボックスと溶けてもまた凍らせて何回も使えるドライアイス。正式名ではないのかもしれませんが、英語ではBlue Iceで通じるようです。購入したのはColemanの商品、ブランド物ですねhappy01。ブルーアイスは8個買いました。

買った目的はもちろんBeer や Juiceを冷やすためsnow、…、じゃなくって'Ūnikiに使うレイを保存するためです。事情がありまして、レイ達を冷蔵庫から出すのは実際に使う時間よりも30時間くらい前になります。それから本番まではこのクーラーボックスとブルーアイスが頼りです。うまく冷やしておけるかな。

使ったら、このクーラーボックス日本に持ち帰りたいと思っています。無事持ち帰れでしょうか。別送品として自宅に送る方法も研究してみようかと思います。ハワイから荷物を郵送された経験のある方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

|

« Halaも実りの季節です | トップページ | ヘルモアのハラは大きい »

コメント

ご無沙汰してます!頑張ってますねー。もうすぐですよね?日本から応援してます。

投稿: fukuboo | 2012年10月 4日 (木) 13時04分

fukubooちゃん、
いつも応援してくれて、私を支えてくれて本当にありがとう。私もラストスパート、がんばりま~す。

投稿: Kanani | 2012年10月 5日 (金) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/55801748

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーアイス:

« Halaも実りの季節です | トップページ | ヘルモアのハラは大きい »