« ブログでウニキを紹介してくれました | トップページ | Hawaiian Lullaby »

夢弦ライブ

10月27日土曜日の夜は三軒茶屋でライブがありましたが、その日はもう一つ嬉しいことが。私の大好きな友人Nさんと新宿で久しぶりに『デート』(←Nさんがブログで使ってくれた言葉…これも嬉しかったなぁheart04)することができました。

Nさんとはネットで知り合い(実は私が彼女のブログに一目ぼれしてナンパたんですー(笑)、Nさんはもちろん女性ですよん)、実際にあったのはまだ数回ですが、話がはずむことといったら(^^)。あっという間に時間がたってしまいました。Nさん、ありがとう、楽しかったです。また会いたいです。

そして三軒茶屋のライブハウス夢弦さんに移動。三茶駅ではいつもと違う出口に出てしまいまいましたが、目の前の大通りをどんどん進みます。あれ、でもなんだかいつもと雰囲気が違うなぁcoldsweats02。おっとそこは246でした。夢弦は世田谷通りなのよね。あはは。

夢弦さんでもHonuaiakeaさんのライブは毎月やっていますが、私はウニキの前からちょっとお休みさせていただいていて、今回はちょっと久しぶりでした。数か月間毎日踊ってきたのはカヒコばかりだったのでちゃんと踊れるか、覚えているかちょっと心配でしたが、Honuさんの素敵な歌を聞いたら体がすーと動きました。よかったーhappy01。やっぱりライブは楽しいです。

今回はそれはそれはたくさんの皆さんが集まってくださいました。よくライブに足を運んでくださるお友達、長い付き合いのお友達、そして初めて会う方。本当に皆さん楽しく優しく素敵な面々です。今回は私がウニキしたことについてお祝いを言ってくださったり、心のこもったプレゼントをくださったり。本当にありがとうございます。優しく温かい心づかい、本当に嬉しくて涙がでますlovely。でも、どうぞ次回は気楽にいらしてくださいね。

コラージュを作ってみました。

Live_2 

残念ながらこの写真にはないのですが、フラを踊ったことのないメンバーに出てきていただき、『月の夜は』をおどってもらいました。その時の皆さんの笑顔、本当に楽しそうで、私はそんな皆さんを見ているだけで幸せな気持ちになりましたよ、ありがとうございました。

来月Honuaiakeaさんのライブ予定。Honuさんの素敵なギター&ウクレレ、そして歌。フラは私とそして皆さんですhappy01。もちろん歌や演奏も大歓迎だそうですよ。

11日 横浜白楽Blues Ette (夜)

24日 渋谷バッキー (夜)

25日 三軒茶屋 夢弦 (昼の部 夜の部)

詳しい時間はまたお知らせしますが、25日の夢弦さんは昼の部も開催の予定だそうです。家庭の奥さまや小さいお子さんのいらっしゃるお母さまなど、普段夜の外出が難しい皆さんも、是非いらしてくださいね。

|

« ブログでウニキを紹介してくれました | トップページ | Hawaiian Lullaby »

コメント

Kananiさん、Alo~ha♡
Kananiさんがナンパしてくれて本当に良かった。(笑)
私も以前から素敵なブログだなと惹かれていたので相思相愛だったのね。
又、時々デートしましょうね♪  Mahalo♡

投稿: Nohealani | 2012年10月30日 (火) 23時06分

わ~いNohealaniさん、Alo~ha(o^-^o)♡。わー、やっぱり私たち運命的な出会いだったのですね。ナンパしちゃって良かった―。
次のデート、とっても楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

投稿: Kanani | 2012年10月31日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56004313

この記事へのトラックバック一覧です: 夢弦ライブ:

« ブログでウニキを紹介してくれました | トップページ | Hawaiian Lullaby »