« 今日はパーティーです | トップページ | 指の故障 »

Na pua pumehana

まだウニキの練習まっさかりだった今年の夏、中学高校の同級生だった友人が「フラを教えてほしい」と連絡をくれました。大変嬉しかったのですが、当時はウニキで超多忙だったので、「秋まで待ってくれたら…」と返事をしました。

そして先月から始まった月1回のクラス、今日はその2回目でしたheart04

皆さん初心者なんだけど、とても一生懸命にがんばってくださいます。時々一生懸命になるあまり顔が超真剣になるけれど、私が「笑って~」と言うと微笑んでくれるhappy01。そしてハワイやフラに関する私のつたない講義も面白そうに聞いてくださりいろいろと質問してくれるその姿、皆さんの好奇心には頭が下がります。

とても心の優しい素晴らしい仲間たちなので、Na Pua Pumehana (あたたかい花たち)というグループ名をつけました。内面も外面も美しい素敵な花たちtulip、フラやハワイをもっともっと好きになってくれたら嬉しいなと思いますhappy01

|

« 今日はパーティーです | トップページ | 指の故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56359836

この記事へのトラックバック一覧です: Na pua pumehana:

« 今日はパーティーです | トップページ | 指の故障 »