« クリスマスパーティーライブ | トップページ | レイメーキングとライブ »

フラ体験レッスンのお知らせ

10月のウニキ後しばらくカヒコクラスはお休みでしたが、1月8日より再びスタートしました。2013年の新クラス、旧メンバーに加えてパワフルでアロハいっぱいなメンバーも新しく4人増えましたhappy01。皆さん、私よりもフラ歴が長い先輩たちばかりです。知識も技量もすばらしい皆hula sisters and brothers、胸を借りるつもりでいろいろお世話になりたいと思います。

日本ではクムのフラをシェアするため、地元成田近郊で小さな小さな教室を開講する予定です。ちゃんと開講できるのか、継続していけるのか不安ばかりですが、とりあえず始めます。

1月18日と25日の午後各2階ずつ無料体験を行いますので、フラをやってみたい方、お近くの方、興味がある方。どうぞご参加くださいね。

詳細は下のリンクからtaiken.pdfをダウンロードしていただくか、私にメールまたはこの日記にコメントをお願いします。

「taiken.pdf」をダウンロード

|

« クリスマスパーティーライブ | トップページ | レイメーキングとライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56524419

この記事へのトラックバック一覧です: フラ体験レッスンのお知らせ:

« クリスマスパーティーライブ | トップページ | レイメーキングとライブ »