« フラ体験レッスンのお知らせ | トップページ | 成田クラスまもなくスタートします »

レイメーキングとライブ

1月20日は三軒茶屋の音楽食堂・夢弦さんでのHonuaiakeaさんのライブでした♪。

今回はライブに先立ち、みんなでティリーフでロープのレイとバラの花を作って楽しもう!というイベントを主催させていただきました。

前もってティリーフを大量に入手し、自宅で芯をとり、ビニール袋に入れ冷凍させました。会場まで持参する間、ちゃんと解凍されて柔らかくなっているか不安でしたが、なんとかうまくいったようです。皆さん、初めての試みで最初は不安そうでした。でも始めてみたら、とっても楽しそうhappy01。レイもバラも私なんかよりずーと上手にできていましたよ。

Reime_2 

Photo

みんなとても一生懸命で楽しそうでしょ(^^)。

そしてそのあとは出来上がったレイをつけてライブを楽しみました。

Photo_2

ティリーフと触れ合った1日、とても楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました。

|

« フラ体験レッスンのお知らせ | トップページ | 成田クラスまもなくスタートします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56674538

この記事へのトラックバック一覧です: レイメーキングとライブ:

« フラ体験レッスンのお知らせ | トップページ | 成田クラスまもなくスタートします »