« レイメーキングとライブ | トップページ | ワークショップ&ライブ »

成田クラスまもなくスタートします

1月18日(金曜日)、間もなくスタート予定の成田フラクラスの第一回無料体験クラスがありました。

1回目の体験レッスンでは、実際のフラのレッスンはもちろんハワイのハラウやクム、そして私自身の紹介もさせていただいて素晴らしい時間を過ごすことができました。

まず皆さまが私のフラクラスに興味を持ち、足を運んでくださったことに感謝して『oli ho'okipa』、(歓迎のオリ)からスタートしました。今回はクラスの内容を簡単に紹介する体験クラスだったので、普通のベーシックをやったり、カヒコ風のベーシックをやったり、短いフラを一曲ご紹介したり、ちょっと駆け足でしたがとても楽しんでいただけたようで、レッスン後のアンケートには温かいコメントを頂戴し、本当に嬉しくあたたかい気持ちになりました。

皆さま、寒い日に遠いところを本当にありがとうございました。無料体験レッスンは1月25日(金曜日)にも行います。午後1時30分より、午後3時30分よりの2回。場所は前回と同じ千葉県富里市日吉台の『スタジオぼんぼん』です。なお『スタジオぼんぼん』は2つあるそうなのでご注意くださいね。

ご希望の方はこのブログにメッセージ、または私に直接メールをください。

orangemika8811#ezweb.ne.jp

送られるときは#を@に変えてください。よろしくお願いします。

1回目の体験レッスンの写真を少しご紹介。

580454_4677873657811_1112786364_n

少し大きめに焼いた写真を使って、私の2人のクム、そして一緒にウニキクラスでがんばったフラブラザーとシスターズを紹介しました。

66437_4677904258576_1140226202_n

私のウクレレの先生であり、ハワイアンミュージシャンの永野亜紀さんが美味しいお菓子をいっぱい持って応援に来てくれました。

いきなりなのにウクレレも弾いてくださり歌も歌ってくださって体験レッスンがますますハワイア~ンな雰囲気に!!亜紀さんありがとうございました。

この王様のパイも亜紀さんが持ってきてくれたお菓子の一つ。イラストの王様が亜紀さんにそっくりでみんなで大笑いしました。年末に足を怪我されたので、今杖を使用中。でもすごく元気happy01。だけどやっぱりご不便なことも多いかと思います。早く全快されますように。

398128_324632430987225_1541978271_n

永野亜紀さんのブログです

http://honi77.blog.fc2.com/

|

« レイメーキングとライブ | トップページ | ワークショップ&ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56591182

この記事へのトラックバック一覧です: 成田クラスまもなくスタートします:

« レイメーキングとライブ | トップページ | ワークショップ&ライブ »