« 成田クラスまもなくスタートします | トップページ | 素敵なプレゼント »

ワークショップ&ライブ

1月27日、ワークショップに行きました。教えていただいたのはMary Kawena Pukuiさんのひ孫さんで2008年のミス・アロハ・フラでもあるカヒラクヒラニ・サザードさん、私はひそかにクヒちゃんと呼んでいますhappy01

実物にお会いするのは初めてでしたが、Kawenaさんにそっくりーhappy01。Kawenaさんは私のクム(エド)の先生であるアンティ・マイキの先生(ロカリア・モンゴメリー)のそのまた先生でもあります。ということは、私も大いに影響を受けさせていただいている方のひ孫さんということですね。

クヒちゃんのフラは本当に味わい深くて美しい。。。メリーモナークのビデオも何度も見て大好きでしたが、今回教えていただいてますますファンになりました。私よりずーとお若いクヒちゃんですが、あんなフラが踊れたら素敵だな、少しでも近付きたいなと思いました。たくさんinspireされました。大感謝です。

その後は白楽に移動して、いつもお世話になっているBlues EtteさんでのHonuaiakeaさんライブでした。

今回もおなじみのお客様がたくさん来てくださいましたが、女性陣は全員フラダンサーhappy01。そして歌うのが大好きなメンバーさんもたくさんnote。みんなで大いに踊り大いにHonuさんの歌を楽しみ、そして大いに歌いました。

調子にのって私も一曲heart04。歌声デビューの写真、せっかくなのでアップさせてください。

Image_2_2

Image_1

|

« 成田クラスまもなくスタートします | トップページ | 素敵なプレゼント »

コメント

とっても楽しかったです♪いつもフラ素敵ですね♪『パイナップル・プリンセス』可愛い歌声も聞けたし!何曲か私まで調子に乗って歌っちゃいましたね(//△//)
また都合が合えばライブお邪魔します〜!

投稿: K | 2013年2月 4日 (月) 13時03分

すごーーーい!
歌もデビューですね^^
ドレスも素敵♡
今度、お聞かせ願います。

投稿: みぃこ | 2013年2月 4日 (月) 15時41分

Kちゃん、
あの日は楽しかったですね~♪。
写真、勝手にのせてごめんね~。大丈夫かしら?
また、踊りましょう&歌いましょう♪。

パイナップルプリンセス、もう少しゆっくり歌ってしたが回るように練習しておく(*^_^*)

投稿: Kanani | 2013年2月 4日 (月) 16時04分

みぃこちゃん、
 あーん、もうみぃこちゃんったら(^^;)。

今度レッスンでも恥ずかしいけど歌いたいと思います。一緒に歌いましょうね♪。

投稿: Kanani | 2013年2月 4日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56674618

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ&ライブ:

« 成田クラスまもなくスタートします | トップページ | 素敵なプレゼント »