« ワークショップ&ライブ | トップページ | Halihali Pua »

素敵なプレゼント

Photo_3

お友達から素敵なプレゼントをいただきました。

アースカラーにかわいらしいプルメリアの花が咲いたとても素敵なpā'ū(フラの練習用スカート)です。

フラ教室を始めようとしていた私に「pā'ūをまだ持っていない生徒さんのレンタル用にしてください」って言ってくれましたheart04

なんて考え深く優しい人なのでしょう。素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。

でもあまりに素敵なので「私がはいちゃおうかなhappy01」って言ったら「もちろんもちろん、はいてはいて!」って言ってくれましたhappy01

今はまだ生徒さん少なくてレンタルする方もいらっしゃいません。だから私がはかせてもらっています。すごく気に入っていてみんなからもほめられますよhappy01

でもそのうちに必ずレンタル用にして、生徒さんにも喜んでいただけるようにしますね。

Mahalo nui loa!

|

« ワークショップ&ライブ | トップページ | Halihali Pua »

コメント

照れくさくて照れくさくて、今日までコメントを書こうか迷っていました(笑)
こんなに喜んで頂いて嬉しいです。
プルメリアの花言葉は『情熱』『気品』だそうです。
気品あるフラを踊るkananiさんにピッタリなパッウーですね。

投稿: かよっこ | 2013年2月 4日 (月) 16時13分

かよっこちゃん、
 あ、照れくさい思いをさせちゃった(^^)?
だって本当にうれしかったのよ。
『情熱』『気品』
うわぁ、そうなれるようにがんばります。
ありがとう!!

投稿: Kanani | 2013年2月 4日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56674657

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント:

« ワークショップ&ライブ | トップページ | Halihali Pua »