« Halihali Pua | トップページ | Kawaihae Sunset »

色をつけました

5

Standing Kiluのレフアデザインの部分に色をつけました。

本当は自分で植物を絞ったり赤土を探したっりしたかったけど、ちょっとめげました。

でもできるだけ自然のもの…食紅や食物用の染め粉を使用しました。

乾いたらもう一度紙ヤスリをかけて、ククイオイルを塗るつもりです。

|

« Halihali Pua | トップページ | Kawaihae Sunset »

コメント

きゃ(o^^o)
だんだん素敵に変化してきますね。
楽しみぃ〜(*^_^*)
何だか、命があるように感じます!
温もりとか、脈みたいなもの?

投稿: みぃこ | 2013年2月10日 (日) 13時59分

みぃこちゃん、ありがとうございます。
そう、だんだん育っていく感じ。
皮をはってどんな音がするんだか、何だかいまからワクワクドキドキしています。

投稿: Kanani | 2013年2月11日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507363/56734442

この記事へのトラックバック一覧です: 色をつけました:

« Halihali Pua | トップページ | Kawaihae Sunset »