かわいい和雑貨のネットショップ

007

今のハラウに入った時からいつも車で送り迎えしてくれて、私のことを妹のようにかわいがってくれるフラシスター、ドナちゃんがもうすぐお誕生日を迎えます。

ドナちゃんへのプレゼント、今年は和雑貨のセレクトショップ『花楽堂』さんで選んでみました。

和柄のシュシュと小さな扇子の携帯ストラップです。とってもかわいいでしょheart04

左下のはミニサイズのルービックキューブ。

実は花楽堂の店主さんは私の中学時代からの大の仲良しさんですhappy01wink

でもだからと言って宣伝しているわけではありませんよ。こちらのお店においてある商品はどれもセンスよくってとてもかわいいんです。

いろんなものがあるので、是非一度ネットショップを覗いてみてくださいね。

きっとお気に入りのものが見つかりますよ~。

http://www.karakudo.com/

↑花楽堂さんのホームページです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)