クリスマスライブ

今日はクリスマスイブ、成田駅前のハワイアンレストランHonu'sでのハワイアンライブに行ってきましたxmas

010

011_2

Menuには興味深いお料理がいっぱい。こちらのレストラン何をいただいてもおいしいですよ。

私たちもいっぱい注文しましちゃいましたfastfoodbeer

もちろんライブはいつもの通り 楽しくて、とても盛り上がりましたupshine

友人たちとのおしゃべりも楽しかったし、一緒にフラも踊れてうれしかったです。

アッという間に時がたち、2部だけでは物足りない!という声があちこちから!。

友達がとってくれた私の写真、何を踊っているところかなぁ?あまりフラっぽくないように見えるけど、こっそりのっけます。(携帯写真なので、もう少し小さいかと思ったら結構大きいhappy02。最近の携帯すごいですね)

Image444

今日踊らせていただいた曲目Menu。

xmasPo La'i e

xmasHe 'ui

xmasPoliahu

xmasUlupalakua

xmasMoanalua

あ~、楽しかったです。

食べすぎ、飲みすぎ、踊りすぎでしょうかnote。ま、クリスマスだし、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)